※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

兵庫県に詳しい方‼️11月にアンパンマンミュージアムと南京町に行くので…

兵庫県に詳しい方‼️
11月にアンパンマンミュージアムと南京町に行くのですが、他にもおすすめの場所があれば教えて欲しいです🙏
2泊3日の予定です。
おすすめの安いホテルなどもあれば是非参考にさせてください😊✨

コメント

はじめてのママリ

お子様が楽しめるかは分からないんですが、北野異人館おすすめです!
あとはポートタワー近くは海がすごい近くてベンチなどもあるので、天気が良い日にぜひ✨

🐹

月齢同じです🙋‍♀️
アンパンマンミュージアムと南京街であれば間にあるメリケンパークの芝生でポートタワーやモザイクを見ながらぼーっとするのが休憩がてら良いかもしれません✨少し山側に歩けばとても美味しい焼き菓子屋さんグルービーベイカーズがあるのでぜひ購入してのんびり食べてくみてださい🥹
徒歩圏内にこども本の森という絵本にまつわる本しかない安藤忠雄建築の図書館もあるのでもしお子さんが絵本好きでしたらぜひ!!本の森に隣接している東遊園地(公園)も整備されたばかりでとても綺麗な芝生が広々と広がっているのでお子さんの休憩スポットとしては優秀です!
また、近くには阪急百貨店や大丸があるのでベビースペースも大充実です!!
地元民なのでホテルのお値段は分からないのですが、泊まったことのある中ではケーニヒスクローネホテルの内装が可愛くてお気に入りでした🐻