※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お母さんが押せる三輪車持っている方どうですか?ベビーカー出すほどでは…

お母さんが押せる三輪車持っている方どうですか??

ベビーカー出すほどではないけどちょっと散歩行きたい時にいいなあと🤔
しかし田舎で道がガタガタ、砂利が固まっている道路みたいな(伝わりにくくてすみません💦)感じなのでガタガタして使いずらいかも?とも思います😣
混まないハロウィンイベントとかにもチラッと顔出す時にいいかなあとか色々考えています。(昼寝が被らない時)

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日プレゼントでもらって今も手押しの方で現役です😊公園行くまでとか散歩で使ってます!うちの周りも多少ガタガタいう道はありますが、ずっとじゃなければ大丈夫かなって感じです。
ちなみにまだペダルを漕ぐことはできないので足置きつけたままです。