※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産んだばかりだからなのか?妊婦生活、妊娠していた時がものすごく恋しい…

産んだばかりだからなのか?妊婦生活、妊娠していた時がものすごく恋しいし寂しいのですが…🥲
つわりも1人目の時より酷かったし腎盂腎炎になって入院もしたし大変な妊婦生活だったのに、子どもは2人と決めていてもう一生妊娠することはないし、新生児を育てるのも最後だと思うと…ものすごく寂しい気持ちになってます。😭
同じような気持ちになったことある人いますか?そのうち無くなるのかなーこの感じ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに!まさに今です!
昨日で新生児が終わり、涙涙です😭さみしい、、、

私はしばらく引きずって、仕事復帰や上の子の卒園や入学などでバタバタして気が紛れ、無くなっていくパターンだと思われます😂

はじめてのママリ🔰

分かります………。
2人目の産後は特に思いました。
私も2人までと思っています。

その強い気持ちは、しんどすぎる時期に一旦消えました。笑
でも、生理が開始しての排卵日付近と、周囲の妊娠・出産の報告のたびにめちゃくちゃ羨ましくなります。妊娠したい…🥺✨️

もう2度と経験することはないっていう現状と、子孫を残す本能なのかなと感じます。
寂しいですよね。

今は波があるので、めちゃくちゃ旦那に話を聞いてもらっています。もうただひたすら妊娠したいって言いたいだけだから聞き流して。「そうなんだ」って言うだけでいいからと😂