※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

サーティワンのアイスケーキって、普通の31で売ってるアイスを使ってる…

サーティワンのアイスケーキって、普通の31で売ってるアイスを使ってるんですかね?
子どもが31のケーキが良いって言うけど、以前食べた時なんかこう、やっすいラクトアイスな感じがした気がして😅
いつもお店で食べるやつはしっかり濃厚なのになって思った記憶があるのでどうなのかなーって

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスケーキもアイスも同じですよ😊

• もも

もも

そうなんですね!😶
    気持ちの問題だったのかな😂
    ありがとうございます!

• 4分前
ママリ

サーティーワンのアイスケーキ個人的に好きじゃなかったです🥺💦
なんか普通のとはちがう気がします笑

• もも

もも

そうですよね🥺
    なんかしょぼい味がするというか、あっさりというか、、なんか、違うんですよね。笑
    普通のすっごく美味しく感じるけど、気持ちの問題なんですかね?🌚

• 3分前
yuayu

31のアイスですよ!
一応説明書きもありましたけど
そんなものなんですか、、、
うちの息子が今年の誕生日それが
いいと言ってたのでショックです😨

• もも

もも

説明書きとかあるんですね?!🙄
    みんな31好きなので、ケーキでいっぱい食べられていいやーん🧡って買ったら、
    おや、なんか違う🌚まz....ってなりました🥹
    なんかねっとり感がなくて、スーパーの安いアイスの味がします笑

• 49秒前
おせんべ

ディッシャーで取るときふんわりする感じになるので、固めたアイスケーキは詰まってる感あって重く感じます💦