※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉県八潮市での妊娠検診について、オススメの産婦人科を教えてください。里帰り出産予定です。

埼玉県八潮市に引っ越してきて妊娠発覚したのですが
オススメの産婦人科教えていただきたいです🙇‍♀️
出産は里帰りする予定なので検診のみの予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
八潮市在住で、昨年草加のMoroマタニティースクエアで出産しました!
Moroですと、予約制度は無く、来た順番で番号札を持って待っている感じで、土日平日関係なく一番にきても1時間ちょっと〜1時間半は待っていました!
こちらから質問しないと検診は本当に簡易的なもので終わる印象です。体重に関しても何も言われません。エコーは2Dなので何が写っているか分かりません。先生は良い人ですが😊笑

質問と少し離れてしまっているかもしれませんが、病院の予約の有無もあるかと思いますのでご参考までに🙇‍♂️
私の周りですと、無痛分娩のある三郷の永井に行ってる子が多いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️
    ご丁寧にありがとうございます🥹
    こっちのこと全くわからずで不安ばかりで、、、
    ただ八潮市には全然ないとびっくりしました💦

早速教えていただい3ヶ所検索して
    検討したいと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八潮産科少ないですよね😞
    八潮住んで長いですが、周りで八潮で検診に掛かっていたとあまり聞いたことないです😭
    分娩までは出来なくても検診だけで探してみると色々あるのかもですが☺️
    無事に生まれてきますように☺️♡

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    でも教えていただいところ車でサクッといける距離なので
    よかったです😊✨

ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 10月18日