※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち🧸
家族・旦那

出産のため里帰り中です。先日夫が男女2-2で他県に泊まって飲んでいたこ…

出産のため里帰り中です。
先日夫が男女2-2で他県に泊まって飲んでいたことが発覚しました。
相手の女性とは以前東京の居酒屋で知り合って連絡先を交換してしまったそうで会うのは2回目だったとのことです。

動機としては結婚前の私の浮気が未だ許せなくてやってしまったとのことです。
話を聞いていると今回は許してもいいのかなと思う反面、
泊まりで飲みに行っていることが引っかかっています。
女の子たちとは一緒に泊まってないとのことですが、その子たちがどう帰ったかは知らないと言っていて、なんだか腑に落ちません。
もう少し問い詰めたほうがいいのか、言っていることを信用して今回は目を瞑ったほうがいいのか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚するつもりがないのであれば問い詰めるといった行動はしないほうが良いと思います🥲

• みち🧸

みち🧸

夫は反省しているのですが、夫婦間の問題で私は離婚してもいいのではないかと主張しています。ただ夫がその覚悟が決まらず保留という形で…。やはり許す気持ちもあるなら問い詰めない方がいいですよね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚する意思があるのであればスッキリしたいって意味でも問い詰めても良いかもです。

終電の件はなにかあってしばらっくれてるのか、本当に知らないのか…。そもそも女側の意見としては他県までわざわざ飲みに行くのであれば泊まり、もしくは送り迎えは必須ですよね🥺それがないのにわざわざ他県まで飲みに行くメリットが…。他県からわざわざタクシーで帰るのも高額になりますし。疑問ですね。

• 1時間前
初めてのママリ🔰

みち🧸さんが浮気をしてしまった過去があるなら、今回の件でプラマイゼロという意味で問い詰めず、どっこいどっこいにしたらいいと思います!
でも次はないよ!!と釘を刺しておくべきです😤