※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
家族・旦那

旦那の年収は高くないが生活費が月5万🙂🙂あたしの母が買い物とか行くたび…

旦那の年収は高くないが
生活費が月5万🙂🙂

あたしの母が買い物とか行くたび買ってくれるけど
パートだし金額は限られてるし
義母は買ってあげるよ〜って買ってもらったら
旦那にこんなに買わされたと文句垂れる(笑)

上が1月で4歳だし、下も1歳なったから
そろそろ保育園入れて働こうかな〜と言ったら
別に今ので生活できてるから働かなくて良くない?
負担増やさなくてよくない?と...🙂

え?自分の稼ぎだけで生活できてると思う?
母が色々買ってくれるって言ってもなんとも思わない?
孫の物ならわかるけど、あたし達のものまで買ってくれて
なんとも思わない???
それに比べてお前の親は文句言ってくるやん?笑

この前は児童手当に手をつけるなって言われたけど
じゃないと家計回りませんが???
だから手つけないために働くっていいよんやん?

何が負担増やさなくて良くない?なん?
お前が休みの日だけでも家事すればよくない?
疲れてる?こっちは24時間家事育児してるのに疲れないと思ってる?
子供が悪いわけじゃないけど下の子とか後追い凄くて
トイレ行くだけでも泣かれるの知ってるやん?

お金はかかるかもしれんけど
その分働いて稼げるし
子供を保育園に預けて見ないで言い分
私の負担は減りますが???

文句垂れるなら頻繁に車買い換えるなよ(笑)
この前もローン通ったとかいってファミリーカー買うんかとおもったらまた自分好みのスポーツカーとか
俺ん家よく怒られんよな〜ってもう呆れてますが?🙂

とりあえず一日になったら市役所いこーっと

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんははたらいてるんですか?