※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、スーパーのセルフレジでお会計をしました。お肉とお魚を透明のビニ…

聞いてください( ; ; )
今、スーパーのセルフレジでお会計をしました。
お肉とお魚を透明のビニールに詰める事を先にしてしまい、本当うっかりしてバーコードを読み込ませずにマイバックに入れてしまいました。
機械が入れて商品を取ってくださいとなり、私自身も自覚なかったので??状態でしたが、商品を取ると横にいた店員さんに「入れてください?」と言われました
その時、画面見ながら確認しててやっと自分がバーコードを読み取ってない事に気づき、その時にまたその店員に「お会計通してないんじゃないですか?」と、すごく嫌な感じで言われました、、
もちろん、私の勘違いでお会計通してなかったので私が悪いのですが、まるで万引きしてるかのように問い詰められた感じに思ってしまい今だに気分が悪いです、、
今違う事で悩み事があり、ボケーっとしてしまったのもありますが、これからはセルフレジには極力並ばないようにして、セルフで会計の時は気をつけようと思います。
色んな事が重なり、その対応で泣きそうになってしまい、言い方気をつけて欲しいなんて喉まで出かけましたが、モヤモヤしながら帰宅しました。
皆さんなら、特にお店側には言いませんか?

コメント

ここ

店員さんの言い方は別に悪くないですよね💦
万引きするつもりはなくてもバーコードを通してないものをマイバックに入れてるので💦