※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニで働かれてる方いますか?コピーを結構な量したいのですが迷惑に…

コンビニで働かれてる方いますか?

コピーを結構な量したいのですが迷惑になりますかね🥲
日を空けてするべきでしょうか💦

資格の勉強で使うPDFを200ページ分くらい?
裏表印刷にするのでもう少し減るかもしれませんが結構多いです😰

コメント

m a ★

コンビニで働いてはないですが
後ろに並んでる人が
居ないなら全然いいでは?
って思います!
後ろに並んできたら
時間かかるんで先どーぞ!
とか言えばいいと
私は思っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

以前コンビニで働いてましたが、コピー機使う人自体が私のところは1日1、2人くらいしかいなかったので全然迷惑じゃないと思います😳
もし並んだら上の方のように一回中断して、譲ったら気にならないかもですね🤗

あちゃん

コンビニで5年ぐらい働いてました😊学生さんなど大量コピーされる方たまにいましたよー!何とも思わないです!ただ店舗によってはコピー機を使うお客さんが少ない店舗だと、コピー用紙のストックあまり置いてない所もあるので、もし気になるようでしたら店員に先に伝えておくといいかもです!多めにコピー用紙発注するので!
コピー用紙が無くなることは基本的に無いので人が並んでなければ一日で終わらせちゃって大丈夫だと思います✨

のー

コンビニで働いてます!
後ろに並んでなければ大丈夫です。
誰か並んだら中断して、「先にどうぞー」と譲れば問題ないと思いますよ😊
用紙が無くなったら遠慮無く店員に伝えて補充してもらっていいです。
レジが混んでる時間帯だと少しお待たせするかもしれませんが、他の商品を補充するのと同じことなので気にしなくていいです