※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新しいiPhoneを購入後も古いiPhoneを持ち歩く必要ってありますか?夫に聞…

新しいiPhoneを購入後も古いiPhoneを持ち歩く必要ってありますか?
夫に聞くと、アラームに使うと言われましたが…新しいiPhoneで良くない?と思いまして…🫣

コメント

るん

私は必要ないですがたまに居ますよね🤣
アラーム用だったり音楽用だったりで昔の携帯使ってる方ちょくちょくいるとお思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!なるほど…いるのですね😭!絶賛ホルモンバランスが崩れてて、疑ってかかってました!笑😂

• 2時間前
✩sea✩

iPhoneではないですが、Android2台持ちしてます( ・ᴗ・ )
新しいスマホの方を長持ちさせるために、あまりアプリを入れたくないので、メインスマホは必要最低限、でも毎日必要なLINEやスケジュール、学校からのアプリなど、入れてます^^*
サブスマホ(機種変前のスマホ)には、このママリや、音楽アプリ、ゲームとかプライムビデオやTVer、YouTubeなどを見る為に使ってます!