※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30代ママ
家族・旦那

私は30代主人が50手前の年齢。年齢差があるという事もあり出産前からず…

気持ち悪いと思われるかもしれませんがすいません。私は30代主人が50手前の年齢。年齢差があるという事もあり出産前からずっとレスでした。不妊治療にて出産したためもしかしたらもう5年ほどレスかもしれません。2人目が欲しい訳ではないのですが、たまーには営みもほしいと2回くらい主人に言いましたが淡白で潔癖症な主人。昔は一人でやっていたみたいですがもう今は一人ですらしてないです。風俗も気持ち悪いから嫌だそう。かりに風俗行ってても全然いいです。誘って断られた時にごめんだけど性欲わかない。もしどうしてもやりたいなら風俗とか行ってくれていい。と2回言われました。それでもずっと行かずにいましたが周りの友達が何人か女風行ってることもあり行ってみました。そしたらすごくよかったし家では褒めてもくれないのに褒めてもらって(嘘だとしてもお金払ってるのこっちだし褒めてもらえる方がありがたいし、全然嘘でもいい。)家に帰ってからも家事とかすごく頑張れました。自己肯定感もあがるし。
ハマらない程度に月一くらいならいいかなって思ってます。
その時も普段着でいつものメイクで、ルンルン感一切出さずに行きます。主人は普通に友達と遊ぶ時みたいに行ってらっしゃいと言います。子供が最近まま、まま、どこ!?前までそこまでは言わなかったのに急に甘え始めてます。なんかママが違うと違和感感じてる可能性ありますか?🥲恐らく携帯触る時間は増えてます。セラピストと連絡は交換してませんが、それ関連のネタを友達とLINEすることがふえたためです。前は甘えられたら甘えられたぶんよしよししてましたが、最近は半分くらいに減っていてさみしいのでしょうか?
ただ娘は元からめちゃくちゃ甘えたさんでかまってが強いため
家事が手につかないレベルです。それが前よりひどくなってます。

コメント

アキママ

女性が風俗にいくこと、全然否定しません。なんなら私も行きたいくらいです!

お子さんが、かまって〜になってる原因はスマホ触ってる時間が長いからかと思っているなら減らしたらどうでしょうか?🥹
ママが違う雰囲気出してるかどうかはちょっとわかりませんが、仮に出ていたとしてもかまってあげれるなら全然いいかなーと思います。
もちろん、家事でかまってあげれないのなら仕方ないと思うので、説明して、これしたら行くねー!とか伝えていったらどうでしょうか🙏