※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

加古川市にお住いの方いらっしゃいますか?26歳です(ˊ•̤ω•̤ˋ) 4月から、…

加古川市にお住いの方いらっしゃいますか?
26歳です(ˊ•̤ω•̤ˋ)
4月から、旦那の転勤で大阪から引っ越して来ました(*´∇`*)
初めて来るところなので土地勘もなく友達もいません😂
良かったら加古川市のどの地区にお住いで、どこのスーパーに行くかとか、どこの産婦人科がオススメかとか加古川市情報教えていただきたいです😭✨

コメント

彩坊之内

加古川市の神戸製鋼の近くに住んでます(^^)29歳です

スーパーはマルアイがお勧めです。火曜日は特に安いですよー。

産婦人科は市民病院行ってます。

  • りーる

    りーる


    コメントありがとうございます😊!
    神戸製鋼、調べてみました(*´∇`*)
    ラムーの近くですか?😝

    マルアイ、この間行ってみました😚✨
    まだ火曜日行ってみます♪♪

    市民病院なんですね!
    ありがとうございます😝✨

    • 4月25日
ゆりち

私は結構して神戸から加古川市にやってきました☺️
今年26の男の子ママ予定です💡🙌

加古川市に行きたい産婦人科がなく、あさぎり病院というちょっと遠い所まで通ってます💦かなりいい産婦人科です💡

私は最寄駅がJRの東加古川になります★
スーパーは土日に1週間分旦那とまとめ買いが多いです!

イトーヨーカドーにいったり、ニッケパークタウンに行ったりしてます☺️

  • ゆりち

    ゆりち

    ごめんなさい、結婚してからです😂

    • 4月25日
  • りーる

    りーる


    初めまして(*´∇`*)
    私は2週間前に、引っ越してきました😭✨
    あさぎり病院、調べてみます(ˊ•̤ω•̤ˋ)!

    まとめ買いじゃないと今はしんどいですよね🙄💦
    ニッケパークタウン初めて聞きました😍
    私も行ってみますー(*´∇`*)

    • 4月25日
momo

加古郡の播磨町に住んでますが
加古川の矢野産婦人科に
通ってます😁
患者さん少なくて最初不安に
なりましたが、先生優しいし
自然分娩モットーで立ち会い可なので
私は気に入ってます🎵

  • りーる

    りーる


    始め、播磨町に住むか悩んでいました(*´∇`*)
    矢野産婦人科ですね🤤✨
    一度調べてます❤︎
    ありがとうございます😊

    • 4月27日
®️

地元が加古川で
奥産婦人科で出産しました💁🏼‍♀️💓

患者さんも多くて先生も優しく、
逆子になってた時も
右側を下にして寝るようにしてね
とか、次は左側ねとか教えてもらい
次の健診の時には逆子直ってました💖

私の友達は違う病院でそういうのを
言われなかったみたいでした!
結局逆子が直らず帝王切開になった
みたいです😳💦

立ち会い可だし、母子別室ですが
私が出産した時期がインフルエンザとか
胃腸炎とかがすごく流行ってた時
だったし不安にならずに済みました☺✨

  • りーる

    りーる


    奥産婦人科よく聞きます😊✨
    逆子も治るなんてすごいですねー😝✨
    そこまでアドバイスもらったら
    信頼できますねー(*´∇`*)

    候補に入れさせていただきます❤︎❤︎

    • 4月27日
クローバー

週数同じですね✨
私は奥産婦人科です☺

  • りーる

    りーる


    同じですね😝✨

    奥産婦人科なんですね😝
    多いみたいですねー(*´∇`*)🌸
    お互い出産頑張りましょうね💕

    • 4月27日
3児の怪獣ママ♧

今年21歳で今26wの女の子ママの予定です😄
地元が加古川で
稲美町に住んでいます😊
私は小野のわかば産婦人科に通ってます😊
買い物はラ・ムー、マルアイ、マックスバリュ、ジャパン、ドンキとかあちこちいってます😁