※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前や妊娠初期症状でひどい頭痛の経験がある方いますか?😖妊娠希望で…

生理前や妊娠初期症状でひどい頭痛の経験がある方いますか?😖
妊娠希望です。ちょうど生理予定日あたりですが、頭痛がひどいです😭
フライングはこわくてしたくないのですが、薬を飲まないと辛いくらいで…
ロキソニンしかないのでもしものことを考えると飲めず😭
ちなみにいつもの生理前には頭痛はありません。
なんでも妊娠につなげがちですが、妊娠初期症状で頭痛とかないですよね、、🤣

コメント

ST

私普段まっっったく頭痛ない人間ですが、1人目も2人目も初期は頭痛ひどかったですよ!2人目の時は首の方まで痛くて朝起きるのがかなりしんどかったです。
先生に相談したら頭痛もつわりの一種と言われ、痛み止め出されました!カロナールですが。
タイレノールとか、市販薬で飲めるのあるので心配であればそちらを飲んだらいいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😳もし妊娠してたら嬉しいけどこの痛さが続くんですかね、、😂
    私も首まで痛くて一刻も早く薬飲みたいです😭
    陰性で我慢してるとしたら損すぎるのでもうフライングしてしまおうかと思い始めました😭

• 1時間前
  • ST

ST

確かに陰性で我慢してるのは損ですよね😓笑
    仮にこれが妊娠初期症状なのであれば検査薬は反応しますよね!!

• 1時間前