※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

会ったこともない友達の妹から、友達越しに子供の洋服やベビーカーや、…

会ったこともない友達の妹から、友達越しに子供の洋服やベビーカーや、他のものも譲ってくれと言われます。
いいよと言うと、ブランド名と、写メを撮って見せれくれと言われてイラッとします。
持っているからいらないと言ったものでも、後からブランド名を聞かれやっぱり欲しいと言われます。
これは普通でしょうか、、??

コメント

🫶🏻

普通じゃないです。そんな欲張りな人に私なら譲りたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    貰って売ってるのか、、?て気すらします。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです!がめつすぎます🤣
そして会ったことない友達の妹にあげようと思ったことも凄いです🥹私ならあげません🫠

ママリ

会ったことない人に洋服くれと言われるのもイラッとするけど写メまで撮ってみせてとかめっちゃ図々しいですね🤔
ごめん他にも譲りたい人がいるから〜とか言って2、3着だけあげてさよならしたらいかがですか?

ママリ

姉妹共に、図々しすぎる🥲

お友達も、妹の言ったことそのまま流してこないで、嗜めてほしいですよね。。

moony mama

いやいや、なかなかいないタイプの人だと思いますよ💦

私にも姉がいます。姉のお友達とも二人で遊びに行けるほど仲良いので、その人達になら「使ってないなら貸してー」って言えます。直接でも言えますし。現に、甥っ子のおもちゃ不要になったから使わない?と連絡もらったりもします。
でも、会ったこともない人には言えないし。さらに、ブランドで決めるとかあり得ませんよ😰

はるママ

そんな人無理ですね😅
ブランドじゃないと嫌なんですね笑
そんな人に譲りたく無い!

まろん

私の周りにはいないです^_^;

ママリ

「あ!言い忘れてた!綺麗な状態なんだけど、この服で3回💩はもらしてる!」
って言ってみて欲しいです😂

やばい人だったらそれでも売ろうとしたりするんですかね…😇