※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

2人目妊娠中から半年以上旦那に誘われても断っていました。全くする気が…

2人目妊娠中から半年以上旦那に誘われても断っていました。全くする気が起きずでまるで性欲が湧きません。ついに昨日文句を言われました。他のことに対しても不満を言われ喧嘩になりました。私としては2人の育児、家事のほとんどを1人でこなして余裕がなく体も太ってしまい見られるのが恥ずかしいという気持ちがありそこに理解を求めていたのですが納得いってないようでした。同じような方、どのように旦那と和解したのか体験談きかせてほしいです。正直今ナーバスで離婚まで考えてしまっています。

コメント

ブルブル

私も上の子を妊娠してから10回もしてないです。
それで下の子妊娠。
下を妊娠してから一切してないです。


やれる環境を?作らないようにしてます。
そして風俗行ってきてもいいと許可出してます。(行かないですが‥)
初めの頃に比べたら(やりたい)って言葉は減ったと思います。
逆ギレされても放置してます。