※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年前の妊娠中、出産時、産後の恨みが消えません。旦那に対してです。…

10年前の妊娠中、出産時、産後の恨みが消えません。旦那に対してです。
幸せな出産動画で旦那さんのサポートがあるのを見ると悲しくなります😭
私、出産も頑張った。鬱病になるくらい頑張ってきた。旦那に褒めて欲しかった。
言われたことだけしどろもどろでやる旦那。頼りにならないし自分で考えて一緒に子育てして欲しかったです。

コメント

ブッチ

切迫早産で二か月間入院したんですが、毎日の点滴で腕がボロボロ、他の妊婦さんみたいに自由に動けない状態の時、ちょっとしたことで喧嘩になったんですが、俺だって頑張ってる!それなのにえらそうに言うな、入院してるだけなんだからって言われたのは忘れません👐

私も産後うつになりかけて薬飲みながらなんとか三ヶ月です。
主さんは10年間も頑張り続けたなんてすごいです!!

私も旦那さんがいてくれたから頑張れたみたいな立ち会い動画とか、切迫で入院中旦那さんに会えなくて寂しくて泣いたとか見ると、はて👀??って感じです✌️

お互い出産とっっっても頑張りましたよね😂
痛いし痛いし痛いし笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、出産直後の第一声が「俺も頑張った」でした😂妊娠中も正社員共働きなのに家事全部私やってたし、出産準備も全部私がした。産まれる直前に腰さすっただけで頑張った?!こんな状態の妻に褒めて欲しいと思ってる甘ったれてると思いました。
    旦那さんの自分頑張ったアピールウザいし、本来なら頑張ってるね。頑張ったね。ありがとう。っていう妻への労いの言葉が先ですよね。悪阻から体調悪くて体の自由が効かないストレスを分かってないところが想像力に欠けると思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月、これからですね😊私は産後我慢しすぎて1人でやってきてしまった事を後悔してるので、ブッチさんは旦那さんに頼って一緒に子育してください!大人なのに妻が旦那を育てるって意味分からないけど、長い目で見たら旦那も育てた方が良いですよ😭任せるところは任せる。頼りにしてるアピールする。分からないことは一緒に調べてもらう。これだけでも育つと思います!頑張りすぎないでくださいね🥹

• 2時間前