※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
住まい

子供の足音でクレーム年に一度なら良い方ですかねー、対策してるし、マ…

子供の足音でクレーム

年に一度なら良い方ですかねー、対策してるし、マットひいたり、隣の隣人はノーカーペットで、孫走り回らせてるし

その時クレームくるけど孫来てないとか誤魔化すし💧全て我が家だと思ってる下の人。

50代姉妹独身
こんな子育て地域、ファミリー向けに住むなよ、そんな文句言うなら😖💢

目の前小学校、マンションの下は学童、道路挟んで大きな公園で治安はいいです。
もういや😭😭😭

コメント

ママリ

年に一度ならマシな方だと思います!
うちも子供走ってないのにこの前走る音がうるさいってクレーム貰って…その人の下の階の人は子供2人いるからそっちでは?って思ってるし、次クレーム言われたら部屋対策してるから見に来て良いよって言おうと思ってます。
本当!言われてる通り子供の音が我慢できないならファミリー向け住むなって思います!