※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

ベビー用品のお店とベビーカー、抱っこひもについて教えてください

いつもお世話になっています!
そろそろベビー用品を揃えたいと思っているのですが、安くて可愛い洋服が売っているおすすめのお店があれば教えてください😭

あと、ベビーカー、抱っこひももなにがいいのか全然わからないので、教えてほしいです😭

コメント

くっぱ

西松屋とバースデイ安くて可愛いですよ☆
バースデイに比べたら西松屋の方が種類豊富かもです♪
写メは全部西松屋で買ってもらったものです☆
ベビーカーと抱っこひもは私は出かけるようになったら買う予定です(o^^o)

くっぱ

こっちはほぼバースデイで買いました(*^▽^*)

natsucan

西松屋が安くて普通に可愛いの沢山ありますよ(o^^o)
産まれてからの1年は成長早すぎて高い服買ってもすぐ着れなくなったので、成長が緩やかになるまでは西松屋とか親戚のお下がりとかを使ってました♪
赤ちゃん本舗は用具揃えるには便利ですが、服は高めですね(^◇^;)

coco

写真までありがとうございます!
めっちゃかわいいですね😭
西松屋、家の近くにあるのでいってみます!

coco

赤ちゃん本舗すごく気になってたので、参考になりました!
あとベビザラスとかも気になってるんですけど、、、
いろいろ見に行ったほうがいいですよねm(__)m

natsucan

うちはベビザラスは基本おもちゃだけですね(^◇^;)
ミルク、服は西松屋が一番安いです♪
赤ちゃん本舗でミルク買ったら1000円近く高かった気がします(T^T)
でもお尻拭きとかオムツは赤ちゃん本舗で箱買いする時もあります(o^^o)