※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃむ。
家族・旦那

モラハラで苦しい。妊娠中に性処理要求され、怒られる。行動報告も求められる。助けて欲しい。

もうモラハラに耐えられない。毎日怯えながら顔色伺いながら生活するのもキツイ。性処理に使われてる気がして近くにいたくない。妊娠中でつわりも酷いのにマッサージしろとかいわれ何もしなかったらおこられなんか最近気に障るんだといわれ性処理しないとお前何もしてくれんよな男おるやろといわれ。行動全て報告しないと怒られる。もう耐えられない。助けて助けて…

コメント

はじめてのママリ🔰

色々と大丈夫ですか?
実家に逃げたりは出来ますか?
小さなお子さん連れては大変でしょうが、ご自身とお子さんのためにも一旦家と旦那さんから逃げた方がいい気がします。

• れちゃむ。

れちゃむ。

コメントありがとうございます
    実家は頼ることができません。
    帰ってくるなといわれ疎遠になってます

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

最近旦那様が変わられたのでしょうか...?
無理矢理、子供作らされた感じですか?😞

3人もお子様つくられてるのが合意の上でなかったということですかね?ちょっとよくわからないのですが....

• れちゃむ。

れちゃむ。

付き合った時はそんなこと無かったのですが同棲し始めてから今までですねかれこれ4年耐えてます(2度逃げていて1度シェルター、母子寮に行ってます)

子供に関しては1番上の子はほしくて作りました。ですが2番目も3番目も無計画。断ると怒るので怖くて同意するしかなかったです。避妊してくれません

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はできないんでしょうか?😞😞
    行政は動きませんか?

子供さんが何より可哀というか...欲しくても子供ができない方からしたら言葉がでないというか..

すぐに離れれるようここではなく周りに相談された方が良いと思います..

• 1時間前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

未婚です籍は入ってません。彼は子供の認知もとってません

そうなんです…子供授かれない方にはホンマに申し訳ないことです…すみません

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計にそしたら離れた方がいいてす!

引っ越しとかできないんですか?🥺れちゃむさんが普通に働いて生計たてていくしかないです。

• 1時間前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

離れるのはいいのですが親権は俺がとるからとか裏の弁護士使ってでも子供をとりたいみたいです。

それはもちろん分かっていることです。私がやっていかないといけないですよね

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お住まいの地域の配偶者暴力相談支援を利用しませんか?
24時間対応している地域もあると思います。
協力してくれると思います。
心配です😨
つわりで辛い中、本当に酷いです。
子どももですが、まずはれちゃむ。さんの為にその方から逃げて欲しいです。

• れちゃむ。

れちゃむ。

1度シェルター、母子寮といったことがあります
    24時間対応の場所があるのですか??
    ホンマに辛い助けて欲しい

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DV相談プラス と検索をすると内閣府のサイトに繋がります。
    そこに相談をするとお住まいの地域の相談窓口へ繋げてくれるようです。
    電話相談やメールが24時間対応ということのようで居場所をすぐに提供となるかは不明点があります😣

• 1時間前
  • れちゃむ。

れちゃむ。

メールしてみました。メールもすぐ対応されるか分からないそうです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし緊急事態の時は警察を呼びましょう😣

ちなみに、上のコメントを拝見しました。
    過去にDVによってシェルター、母子寮を使用したということですか?
    そしてお子さんを基本的養育しているのはれちゃむ。さんですか?

もしそうなると相手の方は認知をしたあとに親権を取るのはかなり難しいと思います。
    しかも相手の方のDVとなればお子さんが心身ともに危険になりますから裁判所で認められないと思います。

• 1時間前