※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーを利用されている方、実際の感想を教えてください。やろうか迷っています。

こどもチャレンジベビーを利用されてる方いますか?実際どうですか?やろうか迷っています(>ω<)
よかった悪かった点聞かせて頂けたらと思ってます!

コメント

azusa

特別号(ねんね期)利用しています!

プレイマットは息子が喜んで使っており、これで月に2000円は安いし、後悔していません٩(ˊωˋ*)💕
悪い点は特にありません。

次号も続けたいと思いました!

りんご

画像もありがとうございます♡
まさにこのプレイマットに惹かれて迷ってたんです~(〃▽〃)

活用できてるようですね!!参考になります(*^^*)

azusa

デザインかなりかわいいですよね~っ😊💟

赤ちゃんの手が少しでも当たると鈴がなったり、バリバリ音がするので、笑いながら遊んでます(*´ω`*)♪

その姿がかわいすぎるので(笑)ぜひ検討してみてください🎵🎵

なにか気になることがあったらベネッセさんに問い合わせしてみると結構親切丁寧に答えてくれるのでいいですよ~🙌💕

Somama

利用してます(^^)
うちの子は、寝返りを覚えてから、アーチを倒したり、寝返りしてアーチに引っかかってたりするので、もうアーチを使ってませんが(^^;;
アーチ無しで、広げて使っても、引っ張るとことか仕掛けがあるし、絵も可愛くて、息子は絵のチューリップを取ろうと頑張ってたりしてます(*^^*)
他に、雲の形の歌が流れるやつ?とかも付いてるし、安いと思います(^^)

2000円で、月齢に合わせたおもちゃが届くし、いつでも止められるし、私は、始めて良かったです(^^)

りんご

見た感じも可愛くて他のプレイマットに劣ってないですね!
笑いながら遊んでるのいいですね♪
利用する方向でいきたいと思います♡
ありがとうございます(*^^*)

りんご

寝返りしたらプレイマット使わなくなると聞いたことあったのですが、おもちゃで遊べるなら長く使えそうですね!!
聞いてよかったです!安いしやってみる価値ありそうです♪
画像もありがとうございます♡かわいいお部屋ですね(^^)