※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居にゴキブリが現れました。泣引越しして3週間…新築ですがまさかのゴ…

新居にゴキブリが現れました。泣

引越しして3週間…新築ですが
まさかのゴキブリが2階の寝室にいました😭
もうパニックで、、、、どうしたらいいのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、赤色のGでした😭

rsa

1匹居たら他のところもいる可能性あるので毎日念入りに掃除して色々出し入れしてどこかに隠れていないかチェックするといいですよ!!それともしも次出た時に隠れたり逃げれないようにするためにも物の設置場所を変えたりして直ぐ対応できるように工夫すると楽だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こまめに掃除します😭

前の家はマンションだったのでほとんど見てなくて…まさかすぎて固まっています…。

• 2時間前
はじめてのママリ

ブラックキャップ効きますよ!
実家に長年出続けていたゴキブリも、ブラックキャップ置き始めてから見ません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭早速買ってきます😭ゴキブリホイホイ?ゴキブリの家?とかは意味ないでしょうか😭?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴキブリホイホイは、昔置いてましたが、いなくなるほどの効果はなかったです。捕まってはいました!ゴキブリの家は使ったことないです。
    家からいなくなってほしいのであれば、ブラックキャップを説明書通りの範囲に必要な数設置したらいいと思いますよ!
    私のネット調べではコンバット(通常のもの)よりブラックキャップが効くようです。コンバットも高いものになれば、効果あるらしいです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップ置いた次の日から見なくなりました!!見た目は考えずとりあえずキモいくらい置きまくりました🤣🤣