※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
ココロ・悩み

日々、余裕なく、夫との関係にも悩み。眠気で夜の誘い断ることが続き、気持ちがついていかない。浮気は嫌だけど、どうしたらいいかわからない。逃げたいけどできない。助けて。

あ〜。全てに余裕なし。我が子とも余裕をもって関われずごめんねと思う日々。旦那に夜誘われても眠気と気持ちがのらないことが理由で断る日々。ついに断られるこっちの気持ちもわかってほしいって重ための話をされなんだか更にメンタルが...ごめんねと思うけど別に嫌いな訳じゃないし別れたい訳でもないし、これを理由に浮気をされたら嫌だし、仲良くいたい。でもどうも気持ちがついていかない。やっぱりメンタル面きてるのかな、病院いったほうがいいのかな、そのくらい気持ち的にきてるや。もうどうしたらいいかわからない😭

今すぐ仕事とかいろんな事から逃げたいけどそんな度胸ない。あ〜。辛い。この性格本当に嫌。もう嫌。助けて誰か。

コメント

mama29

なんか…すごく同じ感じで
あ、私だけじゃないんだって
思ったら泣けてきました…😢
たまに仕事も家事も育児も
結婚とか恋愛とか
何にも知らなかった時まで
戻りたいなーとか
今1人だったらどんなんだったんだろとか
考える時あります。
そして最終的には