※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒虎丸🔰
サプリ・健康

2人目を帝王切開で出産して、家に帰ってきてから約2週間。早速、旦那か…

2人目を帝王切開で出産して、家に帰ってきてから約2週間。

早速、旦那から「いつ痩せるの?」「痩せろ痩せろ」と言われました。
出産後159㌢の70㌔から+3㌔の73㌔なので流石に痩せないといけないのは分かってる。

産褥期なのに、休日は横になる時間も与えてくれず、退院したその日から普段通り家事させられて、上の子のイヤイヤ期対応でイライラさせられてストレス発散出来ず、、、。

痩せても、旦那と一緒に出かけることもなければ可愛いなど言ってくれることも0️⃣なの伝えてると「痩せる気ないじゃん」とのこと。

そもそも、腹切った直後に痩せろって言われて逆の立場になってみて出来るのかよって常に思います。



産後どれぐらいでダイエットしましたか?
いいダイエット方法教えて欲しいです!

コメント

まあ

人様の旦那さんですが
本当に人間ですか?っていうくらいひどすぎます。
私ならもう離婚案件です😡

というかもう黙って
荷物まとめて実家帰ります💦

産後ダイエットですが
1ヶ月検診でOK出てから
やりました!

ながらダイエットで
スクワットメインで
やって3番目の時痩せました😊

  • 黒虎丸🔰

    黒虎丸🔰


    ストレス溜まりすぎて常に甘いもの欲するようになってしまって笑

    1人になる時間すらないのでもー溜まる一方ですね笑笑

    まだ帝王切開の傷口が痛むし、悪露の量も減る気配もなく常に赤🟥が出続けて終わる気配ないのにダイエットなんてできるもんじゃないですよね笑

    まだ1ヶ月検診すら終わってもなくて今始めたら傷口開きそうですよね笑

    • 2時間前
れとろぷりん🍮

信じられないですね😱💦
少なくとも3ヶ月は安静第一ですよ……
早くても半年くらいからゆっくりゆっくりと
やるのが良かったと聞いた気がします!

産後1年は産後だし何なら産後は
一生産後とも言われていますし
ダイエットが早過ぎると更年期に
なった時に更年期障害が
凄い酷くなるらしいです。

というかオペした後に
嫌でも動いて早期離床で
癒着防止したりとか
やれる事やったりしていて
交通事故の全治2~3ヶ月と
言われているのに随分と
理解が無さすぎますね🙄

じゃああんたはそこら辺で
車にはねられて骨盤骨折しても
すぐに家事やれよ
それと同じことだからな
と、言い返したら
いいんじゃないでしょうか🤣

それとこれとは違うと言われたら
じゃあ今すぐ腹切ってきて
家事やれって言い返しましょ🥺

上の子も見れない上に
人に言ってる暇あったら
家事育児完璧にやってから
人に言えですよ😇

はぁ~産科で働いてたら
連れてきてもらって
めちゃくちゃ怒ってやりたかったです😇

ダイエットはしなくても
正直そんな頼りない旦那さんだったら
嫌でも上の子と下の子連れて
どこかに行かなきゃとかなので
痩せられると思いますよ🥲🥲
本当に無理なさらないでください😭