※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

旦那がモラハラでお小遣い制、買い物自由だが怒られて没収。冬服買えず最悪な状況。

モラハラ旦那がうざいです。私は専業主婦でお小遣い1万5000円。旦那は欲しいものがある時にあたしに買っていい?って言う制度でお小遣いせいでは無く、呑み代などは勝手に使ってます。ダメとは言わないので旦那はほぼ好きな物を買えますがたまにしか買い物はしません。この前旦那が3万の財布を買いましたが旦那は革製品がすきで見せびらてたので娘に鼻くそつけてやれとふざけて言ったらまさかのホントにつけてしまって大激怒😇1万5000円払えと言われ1ヶ月分のお小遣い没収されました😡お金は旦那管理ですが仕事してるのは俺とか喧嘩になるとお金のことで偉そうになるモラハラ男です。

今月は友達と遊べないし冬服買おうと思ってたのに買えなくなってぶちギレられて最悪です😇イライラしてら朝まで寝れないだろーな今日は🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂鼻くそくらいふいてつかえますよね😂笑