※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

就労証明書、職場からOK出てて自分で書いてる方いますか?💦ちなみに職場…

就労証明書、職場からOK出てて自分で書いてる方いますか?💦

ちなみに職場では受付・事務をしており去年は事務の方がいたので記入してもらいましたが、今年の初めに退職してしまったので今年からは自分で書かないといけません😥
事務をしているのは私一人です。
会社からも勿論自分で書いていいよと言われてます。

去年とは字体も違うし役所に確認した方がいいでしょうか?
ちなみに学童と幼稚園なので2枚出します。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々事務担当ならそれでいいと思います。
私は建設会社の事務してるので自分で書いて出してます。

はじめてのママリ🔰

友達は経理事務担当で自分で書いています!