※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

子供との面会交流で、勝手に内緒で義実家に連れて行ったり義両親が子供…

子供との面会交流で、勝手に内緒で義実家に連れて行ったり義両親が子供に会いに来たりされたことある方いますか?

私は夫のみの面会交流にしたいですが、義両親が子供に会いたがって勝手にあってたら嫌だな…と。
でも内緒にしてたら分からないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家ではないですが…
彼女に勝手に会わせてました😱
子ども達が「お姉さんと遊んだ」と言ったため問い詰めたら発覚💢
アホなやつは何するかわかりません😭

• りまま

りまま

彼女は嫌ですね…というか許せないです。
    私は義母が大嫌いなので義母に会わせるのも許せないです
    内緒だよとか、聞かれても絶対言わないでとか言われても子供って素直に言いますかね😥言ってくれればいいんですが…知らないうちに会わせたくない人に会われてたら、、と思うと面会交流ほんとに嫌で仕方ないです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会交流は父親に会わせるものであって、おばあちゃんに会わせる義務はありませんからね💦
    時間を2〜3時間などにして、面会の場に同席するのが1番安心かと思います😭

• 2時間前