※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペの方、土日祝は何していますか?7時〜9時まで私がバイトしていて…

ワンオペの方、土日祝は何していますか?
7時〜9時まで私がバイトしていてその間は主人が見ているのですが私が帰ってきたら主人は閉店までパチンコにいます。
正直ワンオペの方が楽だと最近思いつつあります。
パチンコに行き出した頃はイライラしていましたがふと考えたら平日いつもワンオペだから別にイライラする必要ないなーと思っています🙂‍↕️

広い公園だと3人がバラバラになってどこにいるか分からなくなるので狭い公園などを探して行ってみようかなと思ったりしています。
実家に帰りたい気持ちがあるのですが高速で1時間半…泊まれればいいのですが土日祝にバイトが入っているためなかなか泊まれず。
高速でそのくらいなら日帰りでも行こうかなと悩んだりしています。

みなさんどう過ごしているのか教えて頂きたいです!

コメント

ハラミ

土日祝基本的にワンオペです🥲
砂浜で砂遊びはよく連れて行きます🥹遠くの方まで視界が開けるのでどこにいるかわかります😭後片付けだけ砂が大変ですが😭
あとはイオンでゲーセン、ガチャポンさせたりアイス食べさせたり、気になる公園を巡ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂浜で砂遊び!!!
    一度はやってみたい…海なし県在住なので憧れです😍
    やはりイオンいいですよね…
    気になる公園巡りいいですね!来週からやってみたいと思います🛝

• 1時間前