※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

髪が禿げてきている、または禿げている旦那さん、自分の禿げを受け入れ…

髪が禿げてきている、または禿げている旦那さん、
自分の禿げを受け入れていますか?
受け入れられず姑息にも隠そうとしていますか?(帽子を脱がないなど)

コメント

ママリ

散髪言って合せ鏡で仕上がり確認するときに「あぁ~…」ってなるそうです🤣
帽子被ったりもしないので受け入れてるみたいです(笑)

kira✨

受け入れてます🙆‍♀️
坊主でメガネしてイケおじです♡😎

ママリ

姑息に、に笑ってしまいました笑。
これまで割とお互い容姿をネタにしても笑い合ってましたがハゲをネタにすると嫌がっててそこは暗黙の両界になってました。
髪型とかオシャレなタイプでもない上、しかも太ってきてて、ハゲでデブでダサいって…と思ってたら気にしてる本人がこっそりAGA治療はじめてました。
コソコソしてましたが領収書とかその辺に置いてきちゃう人なのですぐわかりました。
保険適応外ですので正直お値段高いです、でも生えてます。周りからも気づかれるほど生えてます。
飲み薬の副作用で性欲減退みたいなのあるらしいですがもうたいして困る歳でもないので〜

はじめてのママリ🔰

受け入れてます🙆‍♀️
坊主です!職場でもネタにしてるみたいです😅

はじめてのママリ🔰

受け入れてないです。
自分はハゲていないと思い込んでいます。
元から猫っ毛で毛が細いだけだと言い張っています。
なので姑息なハゲ隠しはせず、薄らハゲ丸出しで歩いています。