※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の子育て中です。生むまでは真っ暗にして寝てましたが生まれてか…

新生児の子育て中です。

生むまでは真っ暗にして寝てましたが
生まれてから豆電球にしました。

そしたら夫が眩しいと……
知らんがな

こっちは寝たか寝てないか分からん2、3時間ごとの
仮眠の中いちいち電気移動したり
煌々と点く電気もってミルク作ったりオムツかえたりせんわ✋

もうその電気を点けたり消したりする行為をしたくない
そのまま全てを終わらせたい

豆電球ならそのままオムツかえれるし
ミルクも残量どのくらいか分かるし
なんなら寝落ちしてもいいし

お前がアイマスクでもして寝ろ

はぁーイライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

豆電球で眩しいとか本当アイマスクしろですね。赤ちゃんいてまっくらだっら危ないですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    乳幼児突然死症候群が怖くて
    常に息してるか見てるのに自分のわがままだけで電気消しやがったのでクソです。

    • 2時間前
はじめてのママリ

わかりますー!私は旦那にアイマスク渡しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も買ってこようかな、というか、買ってこらせます✋

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

本当「お前がアイマスクしろよ」ですね🙂‍↕️
真っ暗にしたいなら夜中のお世話も変わってくれよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    なので喧嘩の時に電気のこと言われたら、じゃ、1週間真っ暗の中夜中も世話しろよ。って言います😇
    1日じゃ、できるわ!!って豪語すると思うので😉

    • 2時間前