※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chao
家族・旦那

土日とか休みの日に旦那だけ、昼寝する人いますかー?大体休みの日は近場…

土日とか休みの日に旦那だけ、昼寝する人
いますかー?大体休みの日は近場に出かけて、
外食して、買い物して帰ってくるのが3時前くらいで。

いつもそっから寝始めます。起きるのは5時前とかです。
主婦ってお出かけ帰ってきてから洗濯物、夕食の支度など
あるじゃないですか💦
子ども昼寝もう年長なんでほぼしないし、一緒にゲーム
相手してバタバタ家事して、、、。

起きてきたら風呂だけは入れさせますが
夕食のとき料理運ばない、お茶もいれない。
皿運ばない。ほんとにイライラします。。。

コメント

ぽん

うちの旦那かと思いました🤣
寝る事はないですが部屋で寝転がり携帯触ったりしてて、ご飯食べる準備は言わないとしません。

みさ

うちは平日休みなので子供保育園預けてお迎えまでずっと寝てる日ありますよ笑

はじめてのママリ🔰

私もうちの旦那かと思いました😂
やる事は山のようにあるし協力してやったら二人共が休憩とれるのに、自分だけ当然のように休むのが腹の底からムカつくので、寝たら掃除機タイムにしています😊
それが終わったら、いつもは見せない子供達が楽しくて興奮して騒ぐようなテレビやYouTube見せて少しでも安眠を妨害しています😂

ゆずママ👶🏻🍼

同じです。。

帰ってきたら寝るか、自分だけまた出かけてパチンコ行くかの2択です😇

普段から存在自体がイライラするので、寝られるぐらいなら出て行ってくれた方が私は気楽です(∵`)

お皿運ばないとかも全く同じです☝️
腹立つから、わざと旦那の箸だけ忘れたフリして自分で持って来さしてます😇

けーこ

うちも同じですよ。
お皿運ばないどころか呼ばないとリビングにすら降りてきません。たまーに洗濯物畳んでくれますが自分のだけ、キッチンの片付けは文句を言いながら、子供とお風呂は入らない。
外出時は運転手、荷物持ち、抱っこ要員してますが、家ではほぼ何もしません。

良かった、我が家だけではなかったんですね😆