※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
お出かけ

茨城住みです。実は今月末に結婚式を予定してましたが、妊娠発覚&切迫流…

茨城住みです。
実は今月末に結婚式を予定してましたが、妊娠発覚&切迫流産で入院などがあったため、結婚式をキャンセルしてしまいました。
その代わり、安定期に入ったら新婚旅行行こうとダンナ様と話してます(*^^*)

飛行機など乗らず車移動になるかと思いますが、国内で新婚旅行にオススメな所や、行って素敵だった場所などありますか?
二人で旅行もちゃんとしたのは行ったこと無くて、ゆっくり過ごせるのもあと少しなので、ご飯が美味しいとか、宿が素敵な所が良いです(笑)。
多分観光は歩き回ったりはしないと思うので。

奮発して星野リゾートとかも気になります‼

私もダンナ様も行きたいって願望は強いのですが、妊娠前はハワイとか行きたいねーって言ってたのと、国内だとどこがいいだろう…って所から抜け出せず(^_^;)

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

あーか

切迫流産で安定期旅行大丈夫そうなんですか??

• みくろ

みくろ

今は出血もおさまってます(*^^*)
    念のため、病院の先生にも行って大丈夫かとか、確認しようと思ってます。あとは旅先の近くの病院とかも調べておこうと思ってます。

• 4月25日
ティッチ

海外より国内ですね!なにかあってからでは遅いですからね✨
星野リゾートいいですね🍀ゆっくりできそうですね!

• みくろ

みくろ

そうですね。あんまり山奥とかも怖いので場所が…

• 4月25日
とも

切迫早産だと安定期に入っても病院で許可が下りないと難しいと思いますよ!

• みくろ

みくろ

そうなんですね…
    念のため先生にも相談して、OK出たら行こうと思います。

• 4月25日
♡

星野リゾート良かったですよ☺
客室露天付きの部屋に泊まったら部屋が広くてびっくりしました💐
茨城の方にある星野リゾートではないですが、多分どこもディズニーのような異空間?が味わえると思います🍬

ただ他の人も言われているように、切迫流産だと旅行NGの可能性もありますし
安定期といっても流産と早産のリスクはずっとあるのでご家族で相談されてた方がいいと思います🎀
私の母は、切迫流産からそのまま切迫早産になり最終的には車椅子性格だったみたいなので😭💦
車移動も振動があるので1時間以内に移動時間が収まると安心ですね😊

長くなりましたが、星野リゾートオススメです!

• みくろ

みくろ

星野リゾート憧れです‼
    近場だと軽井沢あたりかと思うのですが…
    切迫流産からの切迫早産…怖い!(>_<)
    まぁまだまだ安定期は先なのでゆっくり体調みながら検討したいと思います。
    それにしても、星野リゾート羨ましいです〜

• 4月25日
  • ♡

有難いことに自宅から車で一時間弱のところに星野リゾートがあったので
    交通費がかからない分、お部屋にお金をかけることができました😊💗
    無事行けること祈ってます🙏

• 4月25日