※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで七五三撮った方いますか?金額と時間、どれくらいかかり…

スタジオアリスで七五三撮った方いますか?
金額と時間、どれくらいかかりましたか??
ちなみに私は先日行ってきましたが時間は1時間、金額は24000円ほどでサクッと終わりました😇

コメント

mama ♡

今年の冬にスタジオアリスで753とお食い初め合わせて撮りました😌
時間はたしか3時間ほどで、金額は7〜8万くらいだったと思います。
七五三とお食い初め合わせてなので、参考にならないかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    時間結構かかって疲れますよね🥹私は今回3回目くらいだったのでサクッと終わりました~🙏7、8万はすばらしい!😆

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

24000円でどんなものを買いましたか?

私は節約家なので、来年撮る時には普通に基本料の3,000円とポストカードかLサイズくらいの写真数枚に収めて1万以下を狙ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大きい写真が欲しかったので4切と、キャビネサイズと頼みました~あとはサービス品を選ばせてもらいました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4つ切りを飾れる場所があるのが羨ましい…✨
    1歳半までのクーポンで4つ切りの額に入ったものをいただきましたが飾れる場所がなくクローゼットで眠っています😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、飾る場所はないので、アルバムに綴じてます~🙂最初に四切りで買ってしまったのでサイズ替えたくなくてつい四切で買ってしまってます💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💡
    確かにその気持ちわかります!

お着物のレンタルはされるのですか?(お参り用にきて行くなど)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!レンタルなどはしてません😅けっこうセットはいい値段なので、、、5万以上だす人達、すごいなって思います😂

• 1時間前