※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

最近眠過ぎて、半日以上寝てることが多いんですが主人が優しくて何も言…

最近眠過ぎて、半日以上寝てることが多いんですが主人が優しくて何も言わないし怒らないし、ゆっくりしててって言ってくれるので洗濯物とたまの掃除とお夕飯だけやってあとは好きにしてます。
洗濯物も大人二人なので2日に1回が基本だし、お夕飯も作ることが多いけど寝すぎた時とかやる気ない時は買い弁や宅配にしてくれます🍚
今日も昨日買ったパンと唐揚げでいいから私の分だけ用意したら寝てな〜って言われて、有難いです🙏

子供産まれたら大変だし〜ってこんな甘えてるグーダラ妊婦なんて私くらいしかいない気がする...

コメント

🌸

グータラで良いんですよ😀
妊娠中はとにかく眠かったので私もひたすら寝てました!
産後は本当に寝る時間も自分の時間もなくなるので今のうちにたっっくさんグータラされてください!
今思えばあのグータラな時間は幸せだったな~戻りたいな~て思います笑

はじめてのママリ

私それ以上です多分😂
もう臨月ですがその前から夕飯なんてほぼ作ってなかったし、ずーっと寝てました!寝るかスマホ見るかです!笑
子どもがいるので最低限洗濯と食洗機はやりますが、その他はなにもしてないです😂

mina

私も妊娠発覚してから、
旦那にゆっくりするのが仕事だ!と言われて甘やかされてます💦

平日昼間はだいたい寝てるか
ダラダラ動画みて過ごしてます。
上の子がいるので、一応最低限
洗濯物と夜ご飯は作りますが
妊娠前と比べると格段に夜ご飯は雑になりました笑笑

悪阻で食べれない物が多く
夜ご飯は私食べないので
そもそも自分が食べたくないから作る気力も湧かず…🤷‍♀️

🦖

私も最近悪阻が落ち着いて来て、日中フワフワと眠く昼寝することが増えました☁️
私は夕飯とお弁当を作ったり作らなかったりで、あとは横になってます。

優しい旦那さんにたくさん甘えて元気な赤ちゃん産みましょうね〜👶🏻💖