※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
妊娠・出産

3人目妊娠中ですが、初めてこんなに動けない妊婦。仕事以外で全くどこに…

3人目妊娠中ですが、初めてこんなに動けない妊婦。仕事以外で全くどこにも出れない日々。今週は絶対子どもたちと出かけるぞと気合い入れても結局出れない…なんか自分の体が自分の体じゃないみたい…おまけに仕事も人間関係も本当にしんどくて…保育士でクラス担任持っていて11月の運動会までは続けたい…けど本当に家事もできない。ご飯もサボってばかり。こんな妊婦生活3人目にして初めてすぎる。早く妊婦生活終えたい〜🤣🤣

コメント

めんま

3人目妊娠中全く同じかんじでした!
3人目にして初めてしんどい妊娠生活で、臨月はもう座ってるのも寝てるのも立ってるのも歩くのもしんどかったです、、🥺
お出かけもどこにも連れて行けなくて土日は旦那に子どもたち連れ出してもらってわたしはずーっと寝てました😂
でもしんどすぎて家事も出来ないし寝てるのもきつかったです😭
産後の方が全然動けました😂😂