※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
その他の疑問

2人以上お子さんがいる方へアルバムって、一人一人わけてますか?☺️そろ…

2人以上お子さんがいる方へ

アルバムって、一人一人わけてますか??☺️

そろそろ2人目が生まれますが、多分写真に映るの2人な気がして、2枚印刷して、別々のアルバムに挟むか、
ソロ写真も撮りつつ子供達って感じで一つのアルバムに挟んでいくか悩んでます😅💦

コメント

ママリ

一緒にしてます!

はじめてのママリ🔰

分けてません!(笑)最初は分けようとしていましたがもうできなくなりました。単体で撮ることもすくないです。

はじめてのママリ🔰

一緒にしてます☺️
ソロの写真も家族写真も
色々まとめて保存してます!

ままり

3人とも分けてます😊
アルバムと言っても、写真現像しているのではなく、携帯で撮ったものをフォトブックにしてるので、だいぶ簡単な物ですが☺️

shio-aka-kao

別にしています

一緒に写っている写真でも1枚だけ印刷してどちらかのアルバムに入れていますし、似たようなツーショットの写真をそれぞれ写りの良い方にいれたりもしています

みまり

私自身が第二子で姉だけのアルバムがあって、私のは姉と一緒のアルバムだったので分けてほしかったです😂
姉と写ってても妹の!って書いてあったら結婚式の時の写真探しやすいと思うので私も分けて保存してます✨