※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クロスについて質問です石目調のクロスをリビングなどメインの壁紙にし…

クロスについて質問です
石目調のクロスをリビングなどメインの壁紙にしようと思っていますが天井も同じ壁紙にするか2枚目の写真のような物にするか悩んでいます
揃えた方がスッキリするのかな?とも思いますが天井はシンプルにした方がクドくないのかな?など考えてまとまりません😩
アドバイスお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

天井に悩んでいるクロスです

あーか

壁面と天井のクロスは1枚目と同じようなものでそろえていますが、違和感ないです!
正直そんなに見上げてマジマジと見ることもないので、私だったら同じ壁紙でそろえます😊

はじめてのママリ🔰

同じ感じですメインクロスら石目調にして天井はシンプルなのにしました!
前の賃貸もこのパターンで真似たのですが、モデルルームが天井まで石目調でこだわりなければ気付かないんでしょうけど、わたしは天井はシンプルにして良かったなと思いました😂