※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
家事・料理

マックのバーガーを、買った翌日に食べたり、冷凍したことがある方いま…

マックのバーガーを、買った翌日に食べたり、冷凍したことがある方いますか?

このような食べ方で美味しくないバーガー、美味しいバーガーがあれば教えてください😊

もちろん、すぐ食べるのが1番美味しいのは分かってます💦

今、悪阻であまり美味しいと思えないままご飯を食べていますが、マックは美味しく食べられます。

ただ、バーガー1個のために徒歩往復30分とかデリバリーは、ちょっと時間とお金を考えると、うーん🤔と考えてしまって…

買い物で複数個買って食べたいなと思った時に食べられたらいいなという、ただのワガママです😅

ちなみに、普段はビックマックやダブル肉厚ビーフをセットで頼みます。

最近、無性に食べたくなるのがフィレオフィッシュです❤️

バーガーと家で作った汁物、食べられたら野菜を付けてお昼に食べたいなと思ってます。

経験がある方、教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね💦
大丈夫ですか?
マックのチーズバーガー、ハンバーガーなら冷凍してチンして食べたことあります◎
あと翌日に食べたり🍔
もちろん味は落ちますが、不味いってほどでもなく普通に食べられましたよー!
ただ、ポテトはその日に食べないと時間が経ったら不味かったです🥲🍟

じゃみ

悪阻辛いですね💦

ハンバーガー、チキンクリスプ、テリヤキは冷凍して食べてますが多少味は落ちます😅でも普通に食べれますよ😃
フィレオフィッシュはまだ冷凍した事ないですが食べれない事は無いと思います😋