※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

引っ越しのとき、冷蔵庫に入ってた開封済みの小麦粉やらパン粉やらもダ…

引っ越しのとき、冷蔵庫に入ってた開封済みの小麦粉やらパン粉やらもダンボールに詰めて持って来てもらったのですが、もう使わないほうがいいと思いますか?🥺
あと麦茶パックも開封済みだったんですがまだ使えますかね?😂😂
2日くらいトラックの中だったのでどうなのかなと気になってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

常温保存可能な物は
普通に使いますね🤔

るんるん

そういうの気になりますよね!
一度冷蔵庫に入れて保管したものは暫く常温に置いてしまうとやはり、どちらかといえば良くはないのだと思います💦冷蔵庫って湿度あると思いますし🤔小麦粉って見えないけど虫が付いてたりして、開封済みのを常温にしてたら活発化しそうだなって勝手に思ってます😅麦茶パックは湿気の少ない場所で保存って書いてあるので夏だろうが常温してるのでそれだったら全然使いますかね