※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日、電子レンジの下からオイルが漏れてることに気づきました!最近気に…

今日、電子レンジの下からオイルが漏れてることに気づきました!
最近気になってた異臭の原因はオイルでした…

なんだかんだ毎日使ってる電子レンジ、オイル漏れしてるとわかったなら怖くて使えません💦

電気屋見に行く?と旦那に言っても、どっちでもいいよ〜って…
どっちでもいいってどういう意味だと思いますか?
ネットで買うとしても数日ないわけだし…
買い替えならいいけど、故障です…

主婦の皆さん、電子レンジ壊れたら、すぐ買いに行きますか?
とりあえず数日ないまま過ごしますか?
と言っても明日から平日で、土曜日は旦那は出かける予定なので早くても来週日曜日に見に行くことになります。
数万円するもの私1人で勝手に決めるのも…って感じですし…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使う頻度が多いので
どっちでもいいなら
勝手に買い替えます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

普通に朝からお弁当作る時に電子レンジ使うし、義父も使ってます。
    お昼に残り物温めたり、夜は帰りの遅い旦那ように避けといたご飯温めて、なんだかんだ毎日使っています💦

旦那本人がどっちでもいいって見に行くのをだるそうにするなら、予算だけ決めといて、予算内で勝手に選んでもいいですかね😅

• 2時間前
mamama

電子レンジオイル漏れ…はじめて聞きました。

買ったばかりなら修理や返品にだすけど、買い替えを考えます😊ホームセンターかAmazonで買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

よくわからないのですが、電子レンジの下がオイルでベッタリでした😅

もう買って10年以上経つので、壊れてもおかしくないですね😅

• 2時間前
むーむー

壊れた時にうちはネットで買いました

Amazonでかったから次の日には届きました