※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家事・料理

服についたスライムを取る方法知りませんか💦地道で爪で取ればいけるかも…

服についたスライムを取る方法知りませんか💦

地道で爪で取ればいけるかもしれないけど辛い…

子供の手のひらほどの大きさの範囲です。

コメント

あじさい💠

ガムの場合凍らせると取れるそうなので、凍らせてみるのはどうでしょうか🤔

• るんるん

るんるん

その発想はなかったです!服ごと凍らすってことですよね😳
    ちょっとやってみます😆
    ありがとうございます😊

• 1時間前
KMB

スライム本当にムカつきます!!本当に取れないんですよね😢うちは色々やったけどもうだめで捨てました!思わずスライムーー!💢ってなったのでコメントしちゃいました。すいません(笑)頑張ってください!

• るんるん

るんるん

ほんとそれなです!
    子どもにはなんでも全力で楽しんで!って言いたいけど全然寛容になれなくて今年買ったばかりの子供の服なんで凹みます…
    頭にくるのほんとわかります😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

酢を水で薄めたもので洗うと取れるとネットで見たことあります。スライムの成分が剥がれやすくなるとかなんとか。

• るんるん

るんるん

お酢ですか!お酢って洗濯とか掃除にに使われることありますよね!それも今後試してみます!どうせまたスライムつけると思うので💦ありがとうございます!

• 1時間前