※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
お出かけ

最近、ウェルカムベビーの宿やウェルカムベビーのホテルに泊まった方、…

最近、ウェルカムベビーの宿やウェルカムベビーのホテルに泊まった方、または、子ども連れで旅行に行った方

良かった設備や、サービスはありますか?☺️♡

また、子連れにおすすめのホテルがあれば教えて下さい🙇‍♀️

場所はどこでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ゆき

我が家は4人家族なのですが、ベッドが横並びでくっついていて、みんな一緒に寝れる仕様のお部屋をよく狙ってます!
部屋に手洗い用のステップがあったり、ドアが子供が手を挟みにくいようになっていたり、ホテル内に子供向けの縁日的なイベントがあったりしたのは良かったです!😍

おすすめホテルは
・蓼科グランドホテル
・グランドメルキュール八ヶ岳
・エピナール那須

あとホテル自体は普通でしたが、鴨川シーワールドホテルも鴨シーに自由に出入りできたり、ナイトツアーに参加できたり、特権が色々あって楽しめました!

はぐ

長崎の島原温泉南風楼よかったです🙋

ロビーにはボールプールやすべり台、室内ブランコ、絵本、漫画などがたくさん揃えてあり、お庭にも外遊びが出来る遊具があり、ヤギさんもいて、餌やりも出来ます🐐
あと、ロビーにはフリードリンクや、お菓子も置いてあって、利用できる時間は決まってますが、自由に食べ飲みできます
お部屋にはネットフリックスなどが見れるプロジェクターがついています☺️
夕食も美味しく、飲み物はソフトドリンク、アルコール、どれも自分で好きなものを好きなだけ飲めるようになっていました🍴
夕食会場にはちょっとしたキッズスペースもあります
朝食は会場が変わって、ビュッフェスタイルです☺️
子どもを乗せて食事を取りに行けるように、カートがありました

海の側にあるので、温泉からの景色も最高です✨温泉もいくつか種類があります🛀

館内で全て完結できるくらい、子どもも大人も楽しめる設備が揃っています☺️

長くなり、すみません💦
ご参考になりましたら幸いです