※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14wなのですがお腹に赤ちゃんがいる実感が全然湧かないです🥺母性が…

妊娠14wなのですがお腹に赤ちゃんがいる実感が全然湧かないです🥺母性が足りないのでしょうか…

コメント

みょん

14wだとまだ胎動も無いので実感がなくても仕方ないと思いますよ☺️!

生まれてから母性わく人も居るし、今からだと思います👶🏻💓

ぷにか

産まれるまで実感湧かなかったです😂🩷
本当に人間いるの、、?と思ってました!笑

ちゃっぴー

私の事で恐縮ですが、母性なんて産まれてからしばらく経ってから湧いてきた気がしますよ(笑)
産まれるまでは実感がないし、産まれてからは生かすのに必死だったので。
もちろん可愛いとは思ってましたが、聖母マリアのような母性的な感じではなかったです😂
生活に余裕がでてきて、落ち着いた時にふっと沸いたような気がします。
だからあなたに母性が足りないとか、そんな事は絶対ないですよ!

うさぎ

そんなことないです🥹
これからお腹も大きくなって痛いくらい胎動を感じます!そうすると、赤ちゃんいるんだなぁって思って来ると思います☺️

はじめてのママリ

そんなことないと思います!
あまり考えすぎなくて大丈夫ですよ😌
私も全く実感なかったです!
が、胎動感じるようになってお腹大きくなってきて、
自分の子どもがいるんだな、って実感するようになりましたよ☺️