仕事で失敗し、あまりにも忙しく少しその場所だけ雑にしてしまったとこ…
仕事で失敗し、あまりにも忙しく少しその場所だけ雑にしてしまったところで失敗
明日仕事終わり30分前にそのことについて聞きたいと言われてます。
なんかリーダーみたいた方に。
自分はキャパ超えてるなって思ってもリーダーはもう10年もしてるので時間内に終われる量です。
自分一人でアパートや戸建てに行ってする仕事
簡単に言うとAとB棟を勘違いしてポストに投函→お客様から連絡くる→自分で対応来た方にして帰宅した後にまた別の人からも連絡→リーダーが対応し、次の日にやり直しをしてくれてます。
要はただ勘違いし投函です。
言い訳するなら最近引っ越し前でバタバタしてて、それに加え、仕事前にデータいれわすれで会社に一度戻ってたり、30分休憩できるか?くらいの量の日でバタバタしていて時間短縮のために色々その箇所はしていたので、失敗してしまいました。
完全に自分のせいですが、、、。
わたしは別のやめられる方から元々引き継いだ場所で、行ったことはあるが引き継ぎ内容まで知らず
私はたまにの助っ人の際の人には言わなくていいが、できたらうるさい人いるからこうしてね、あなたは。って言われた内容でしてるアパートで。。
でもつい最近その入れ方はやめてこれにしよう!と統一したやり方があります。
けど、そのアパートで頼まれたやり方は違う言われたままのやり方にしてしまってそのアパートでやらかしてしまいました。
だから統一したじゃん!なんで違うん?とリーダーは、なってるんだと思うのですが
なんかもう、自分が悪いんだけど仕事入った時期がわるく、4人のうち3人が辞めていく時期に私が入りました。
なのでその3人から引き継いだ場所のルールは守ってるのですが、リーダーうるさいから言わなくていいからって言われてたので自分がやらかしたのですが明日が憂鬱
どこまで話していいやらわかりません。
みんなで決めた統一投函方法がある。でもその投函方法を守ってない…ああ。怒られるの嫌だ。憂鬱な三連休🥹
- りさまる(5歳3ヶ月, 7歳)
コメント