※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととっか
子育て・グッズ

シンデレラの衣装にエルサの小物でもいけますか?保育園のハロウィン用の…

シンデレラの衣装にエルサの小物でもいけますか?

保育園のハロウィン用の服を準備しており、シンデレラがテーマのgapのワンピースを買いました。
小物がないと仮装ぽくないかなと追加で手袋等探したところエルサのものはフライングタイガー等、ちょくちょく見つかったのですが、同じ水色ということでいけますか…?

ディズニープリンセスにもファッションにもあまり興味なく、プリンセスによって衣装の色違うんだな〜レベルだったので私的にはいけそうなのですが。。
変な質問ですが、よろしくお願いします。

コメント

ママリ

髪の毛をエルサっぽくヘアアレンジしたらなんとかいけるかもしれません🎵

はじめてのママリ

去年保育園でエルサもどき(オフィシャルじゃないドレス)の仮装でしたが、みんなにエルサ!って言われました。保育園ですし、何となく雰囲気で合っていれば大丈夫です😊

み

割とディズニー好きですが、プリンセスの手袋の色までは覚えてないです(笑)
ガチ勢でない限り、小物が偽物でも全然気付かないと思います😁👍