※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

うちは主人が自営で自宅で仕事してるので昼食はお弁当でなくて毎回作っ…

うちは主人が自営で自宅で仕事してるので昼食はお弁当でなくて毎回作ってます💦
チャーハン、オムライス、パスタ、焼きそば、焼うどん、タコライス、親子丼、中華丼、ドリア
と色々毎日変えてはみてるのですが、ネタギレしてきました( ;∀;)
皆さんなら何作りますかー??

コメント

はは

昼はラーメン、ソーメン、そば麺類が多いですがたまーにパン焼きます

• ままり

ままり

手作りパンですか!!お料理上手なんですね♡私は手ごねで過去に作っていた事ありますが、発酵が上手くいかないのかいつもどしっとした重たいパンしか作れませんでした(;_;)

• 4月25日
  • はは

はは

途中までホームベーカリーに手伝ってもらうか発酵なしのパンを作りますよー

• 4月25日
さんぴん茶

うちも自営で農家なのでもう暑くて夏場はソーメン、そば、うどん、冷やし中華などさっぱりの麺になりがちです😅今日は生姜焼きにしました💦

• ままり

ままり

麺類良いですね✨これから夏場は参考させていただきます♡

• 4月26日
コマキ

ラーメン、照り焼き丼、おにぎり

• ままり

ままり

おにぎり!!!意外に手が汚れるし、あまり作ることなかったです💦たまにはやってみようかな??
    おにぎりだったらおかずも必要ですね?💦

• 4月26日
  • コマキ

コマキ

ラップでやると汚れないですよ。

• 4月26日