※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
お出かけ

久しぶりに今日、コストコに行きます。持っていた会員カードは、エグゼ…

久しぶりに今日、コストコに行きます。
持っていた会員カードは、エグゼクティブカード。
でも、もう半年前に期限はきれています。
なので、更新をしなければなりません。
でも、エグゼクティブカードってリワードがつくけど、2月末ですよね??
2月末までに、それなりのリワードがつくくらいコストコに行かないと思います。
行ってもあと、1回いくか行かないかくらいかと。
そうなると、エグゼクティブカードは年会費高いし勿体ないですよね?
そしたら、普通のゴールドスターに変えた方がいいのかな……??
だいたい、たぶん1回の買い物に5万前後です。
わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

月2.3万なので12月までに27.6万です😊ただエグゼクティブにしてたまったリワードを2月に使ってからグレードダウンもありだと思います。

• scyママ

scyママ

半年いってなくて、今年に入ってはじめてです。
    なので、2月までに買い物しても10万いくかいかないかだと思います。
    あと、前年度のリワードはもう使ってありありません。
    それでも、エグゼクティブにしたほうがいいですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万なら2000円のリワード、もしかしたら行く時期によってはエグゼクティブのみの割引もあるので2月にリワードを使ってからグレードダウンしても良いと思います☺️
    ただまたエグゼクティブになりたいと思うなら途中でのグレードダウンは1年間エグゼクティブになれないのでそれが嫌なら始めからゴールドスターが良いと思います。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物は年内分しかリワードとして2月には使えないです💦なので年内に10万では無いならもっとリワードは低いですね。

• 1時間前