※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どうしたら良いですか💦低血糖が心配!夕飯食べずに寝てしまいました💦1歳…

どうしたら良いですか💦低血糖が心配!夕飯食べずに寝てしまいました💦

1歳半、普段よく食べ、普通体型、卒乳している子です。
朝寝昼寝できず、夕食食べずに寝てしまいました。
低血糖になってないか、または朝方低血糖にならないかと心配です。
私がこれから寝てしまい子供も寝たままで体調の変化に気付けなかったらと思うと眠れません😭今2時すぎです。

今日、いつもとは違う生活リズムで、
朝昼食べて、午後は会食があり15時頃に食事をして、17時くらいまでボーロや干し芋スティックなど少しつまんでいました。
いつもは、
18〜19時夕食、20時就寝で10〜11時間ほど寝ます。
午後に食事しているの大丈夫かなとは思いますが、心配で。
どうするべきでしょうか?

コメント

ママリ

夕飯を食べないとやっぱり低血糖心配なので私は必ず起こして少しでも食べさせるようにしてます💦
夕方寝てしまっても2〜3時間で起こしておにぎりやフルーツなど簡単に食べられるものを食べさせます!
もう夜中なので朝はいつもより早めに起こして朝ごはんにしますかね😣
いざという時対処できるようにジュースやラムネなどあれば念のために準備しておきます。