※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が予定外で友人と飲みに行き、家事と子育てを一人でこなした女性がイライラしています。家族の協力や連絡を求めています。

しまったー
イライラし始めたら眠れなくなってしまった💔

旦那が朝から趣味で、そのまま友人と飲みに

別に先に知っていれば、何とも思わなかったけど。
元々は夜ご飯食べるって言ってたから、
ワンオペの中、旦那の分までちゃんと作ったし。
いないなら1品少なくて良かったのに

20時頃帰るって言うから、
子どもの就寝が少し遅くなってもいいように
午前は公園で体力発散させて、昼寝させて
お風呂歯ブラシまで全部済ませて
子どもたちと遊ぶ時間も作ってあげようと待ってたのに。
子供も楽しみにしてたのに。
(平日はもちろん遅いし、休日だって年末まであと8日くらいしか家にいないレベルで子どもと触れ合える日がない)

そろそろ帰る?
って20時前に聞いたら
ごめん、早く帰れなくなった。
友達とご飯来てる…と。

は?!せめて先に連絡くれ!
今日一日の段取り、私の努力どこへ…??

旦那のいない、ワンオペ休日なんてもう慣れっこだし、
何とも思わなくなってきたけど、流石に今日はイライラ、モヤモヤ💢💢💢

コメント

ころころ

うわーむかつきます!!(笑)
ほんの一言あれば全然違うのに!
自分で墓穴掘っていることに気付いて欲しい!

愚痴吐いていくらかスッキリしますように😊💕