※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
お金・保険

ソフトバンクでiPhone2台とタブレット1台を使っており、Wi-Fiを含めて月額28000円で、来年一月に更新月があります。格安SIMについて情報が欲しいので、乗り換えた方の経験や、店舗かネットでの乗り換え方法について教えてください。

格安スマホについて教えてください!
今はソフトバンクです
iPhone2台とタブレット1台あとWi-Fiで
計28000円です!
更新月は来年一月です。
一月で端末代は払い終わります。
ソフトバンクからだと格安SIMはどうですか?
あまり聞かないので乗り換えた方いたら教えてください!
店舗に行って乗り換えますか?ネットで出来るのでしょうか?

コメント

チョコパイ♡

まだ乗り換えてませんが…今月末でソフトバンク離脱して、フリーテルに乗り換えます😊
ソフトバンクでは毎月7000円くらいでしたが、フリーテルにすると、月々1600円になります😄
ちなみに機種はSIMフリーのiPhoneSEをアップルで購入(母が買ってくれたので実質タダでした😂)したので、月々は使用料だけでいけます☺️
かなり安くつきますよ💕
もし機種代も支払うとしても(フリーテルオリジナルでない場合機種代はネットで自分で購入になるので一括になりますが…)、ソフトバンクと同じ÷24ヶ月にしても4000円弱でいけます😄
フリーテルはネットでも乗り換え出来るので、便利です✨
もしわからない事や質問があれば、フリーテルのサイトを開くと、スタッフとチャットが出来るので、何でも聞けます😊

• はん

はん

フリーテルですか!安いですね!
    調べてみます★

• 4月25日
ゆりりん

先週ドコモiPhone二台から乗り換え相談してソフトバンク、ワイモバイル、Wi-Fiにしました!3つで一万ちょっとです(*´꒳`*)
タブレットは家などで使うならWi-Fiあるなら解約したらよくないですか??お子さん産まれたら学割使えるのでソフトバンクの方がワイモバイルより安いみたいです!なのでうちは夫婦でバラバラになりました。学割一人分しかないので(*´꒳`*)

• はん

はん

タブレットは旦那が仕事先で使ってるので解約は難しいかなーと。
    子供が何歳でも学割なんですか?名義がお子さんということでしょうか?
    うちは子供が二人いるから名義を子供にしたは学割ということですか?

• 4月25日
  • ゆりりん

ゆりりん

そうなんです!息子の学割です!まだ一歳ですと言ったんですがありだということで保険証コピーでいけました(*´꒳`*)
    ポケットワイファイにして持ち歩いて家にいるときは二人で使うとかもありかと思いますよ!

• 4月25日
  • はん

はん

そうなんですか!
    一歳のお子さん名義のみでいけましたか?
    保証人として親の名前があればいいのでしょうか?

• 4月26日
  • ゆりりん

ゆりりん

夫婦と息子の保険証、免許証でいけましたよ(*´꒳`*)

• 4月26日
  • はん

はん

聞いたら新規じゃないと学割対象ではなかったです😭
    新規だと学割OKみたいですね!

• 4月26日
  • ゆりりん

ゆりりん

そうなんですね(>人<;)お力になれずすいません(>人<;)

• 4月26日
  • はん

はん

いえ!ありがとうございました

• 4月26日