※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会にてプログラムがあと2個で終わるのにお弁当食べ始めた前の家族に…

運動会にてプログラムがあと2個で終わるのに
お弁当食べ始めた前の家族に「え?」となったんですが
私が細かいですかね😂
最後の一個は家族で出る種目だから一個くらい我慢すればいいのにと思ったんです😂

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

え!今食べるんだ!?とは思います笑
何時に終わるものかにもよりますが午前中で終わるなら尚更終わってからどっかで食べるか家で食べるかしたらいいのにって思いますね!
そもそも食事していいの!?って思っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中で終わりですww
    その前までお菓子も食べてたんで
    いや、もうすぐ終わるのに!?とびっくりでした😇
    その親の親(おばあちゃん)も常識なさげな行動してたのでわからない家族だったみたいです😇

• 2時間前
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

午前中で終わりの運動会にお弁当持ってくる人なんているんですね😳
    お菓子食べてて次はお弁当ってめっちゃ食べてる🤣
    変わった人たちなんでしょうね…

• 2時間前
ままりぃ

常識ない系?って思っちゃいます😣普通は食べないので😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通じゃないですよね💦
    こっちが後ろ座ってても
    普通に靴邪魔なとこに置いたりしてたのでそこの配慮とかもできない人なんだーともやっとでした😇

• 2時間前
  • ままりぃ

ままりぃ

園も小学校も午前で終わるので、お昼はないんですよね。
    小学校は、昔は午後もあったのでそのなごりでグラウンドでお昼食べてもいいよーってなってますがみんな終わったら帰ってます!笑
    まわりの目とか、他人の迷惑とか考えない感じなのかもしれませんね💦図々しいと言うか、、たまにいますよね😭

• 1時間前
ます

かなり自由?な運動会の園です。

事前におにぎりやサンドイッチ、ゼリー飲料など隙間時間にどうぞとお知らせがあったので我が家は出番合間に負担にならないものを食べてました。
園児席の横に保護者席があり、基本出番直前以外は親のところに遊びにくるような雰囲気です。

お弁当の規模?広げ方?次第では「今?」とは思うかもですが食事厳禁でなければ各家庭の判断かなぁと思います。

ママリ

それは確かに今食べるんだ!ってビックリしてしまいます笑😆
でも自分が結構周り気にしてしまうほうなので、周りを気にせずしたいこと出来る人ある意味羨ましいです笑✨